初心者のためのパソコン講座
土曜日のパソコン講座申し込み方法

 
まず、土曜日の講座の日程 を確認してください。 受けたい講座の種類が決まりましたら、046-220-2711 の厚木市情報プラザに 電話をしましょう!
■  電話でまず、
『土曜日のパソコン講座の申し込みをしたい』と伝えましょう。

(情報プラザの講座、IT講習など、いろいろありますので、マルボラの パソコン講座と伝えるとすぐにわかります。)

次に、
『何月何日の、(文字入力,メール,インターネット、表計算のいずれかの) 講座を希望します。』と伝えてください。
空席があれば、お名前と住所、連絡先、パソコンの 文字入力、ができるかを聞かれます。


■ 1度に申し込めるのは次回(次の月まで)の講座1回のみです。
  申し込んだ講座が終了してから、その次の申し込みをお願いします。
  (シリーズや複数回の申し込みは現在できません)


■ 当日参加することが難しくなった場合には、なるべく早めにキャンセル
  の電話をしてください。 よろしくお願いいたします。


  詳しくは注意事項をご覧下さい。

●何回受講しても結構です。 市内在住在勤、年齢などは問いません。

●お申し込みやお問い合わせの電話は昼食時間帯(12:00〜13:00)は避けて
いただきますようお願いいたします。

●同じ講座でも、講師が毎回違いますので、テキストも内容も異なる場合があります

●土曜日の『手ほどき』と間違われないようにご注意ください。

●マルチメディアボランティアが実施する事業はすべて無料ですが、用紙代などは実費を いただくことがあります。

お問い合わせは マルボラ Webグループ  e-mail  まで
←←ホームページへ  ←前のページへ  ↑このページのトップへ