受信トレイの下書きはどのように利用するのかおしえて。

[戻る]
c−きりん 2002/03/18(月) 00:02:11
下書きにまちがっていれてしまいいました。 長いメールでしたので
それを使ってメールを出したいと、思いますができません。
どのように使うのか教えて下さい。

トンサン 2002/03/19(火) 07:57:33
どんなソフトを使っているのか、下書きとは何なのかわかりません。
状況をもう少し詳しく教えてください。

すみれ [E-Mail] [HomePage] 2002/03/19(火) 09:20:39
アウトルックの場合は間違って下書きに入れてしまった時は下書きの
ページで、送るメールをダブルクリックすると、大丈夫だと思います

いしけん [E-Mail] 2002/03/19(火) 11:51:55
c−きりんさんへ・・・説明はアウトルック準拠です。

 すみれさんの書き込みに補足して、申しますと・・・
ご存知かと思いますが、アウトルックの場合はフロッピーの
マークをクリックすると、下書きの中に保存されます。

 ちなみにc−きりんさんの場合であれば、「下書き」と書いてある
所をクリックしますと、そのメールがあるかと思います。
 また、OE(アウトルックエキスプレス)であれば、左側のフォルダに
「下書き」の項目が存在しております。
 また、普通のアウトルックであれば、最初の画面の右側に「下書き」と書いてある項目があります。
 それを見つけて、その先にある、該当メール項目をダブルクリックすれば、そのメールが入力状態で開きます。
 そこから先は、普通通りに返信すれば、OKです。 

追加発言
■ お名前(ペンネーム可)
  
■ パスワード(省略不可)
   ←厚木 と入力してください
■ メールアドレス(省略可、半角で入力)
  
■ ホームページアドレス(省略可、半角で入力)
  
■ 発言(エラー時再送信禁止)
  ←解決時は質問者本人がここをチェックしてください。
  
  

WwwLounge Ver2.11