強制終了が出来なくて、困っています。

[戻る]
SHIMO 2002/04/29(月) 20:43:44
強制終了が出来なくて、困っています。
ネットとメールを見ているだけで、
Hp bpageが原因でMFC42.DLLにエラーが発生しました。
Hp bpageは終了します。再起動してください
 とメッセージがでます。再起動がかけらません。
また、
エラー:OE:0028:C0012D5C

がでて、再起動が効きません。

2回リカバリーをして、24時間近くかけて、完全スキャンまでしても、改善されません。

ADSLのつなぎ方に問題がありそうだと、富士通のサポートセンターの人が言っていました。

ちなみに、コレガLAN PCカード Ether PCC-TD ケーブルを直接PCカードに差し込めるものを使っています。
パソコンは、富士通ディスクトップ型 ウィンドウズME メモリー256です。マウス(キーボードも)はワイヤレスです。
LAN PCカードのドライバーをいれたら、マウスの動きがおかしくなったのは事実ですが。相性が悪い?ことってあるのでしょうか?

トンサン 2002/05/04(土) 19:07:29
う〜ん、かなり根が深そうですね。
僕には解りませんのでマルボラのメーリングリストで相談コーナーをみるようにメールしてみます。

追加発言
■ お名前(ペンネーム可)
  
■ パスワード(省略不可)
   ←厚木 と入力してください
■ メールアドレス(省略可、半角で入力)
  
■ ホームページアドレス(省略可、半角で入力)
  
■ 発言(エラー時再送信禁止)
  ←解決時は質問者本人がここをチェックしてください。
  
  

WwwLounge Ver2.11