Wordのラベルオプションで新しいラベルが登録できない。

[戻る]
トンサン 2005/12/31(土) 06:58:59
Wordのラベルオプションで新しいラベルが登録できないのですが・・・
名前をつけて保存してもWordを終了してもう一度起動すると登録されていない。なぜ?
Word2002を使っています。

あんびー 2006/01/07(土) 10:55:45
ラベルのサイズをユーザーとかで指定した場合にそのサイズが登録できないということですか?
サイズを指定した画面で必ずラベル名をつけること。(つけないとエラーメッセージがでますよね)
ラベルオプションの画面の中で、ラベル製品名(P)の中は「その他/ユーザー設定」とありますか?
あれば製品番号(U)という欄に自分でつけた名前のラベルがでてきます。

トンサン 2006/01/08(日) 01:35:52
[[解決]]
あんびーさんありがとうございました。

>ラベル製品名(P)の中は「その他/ユーザー設定」とありますか?

ヒサゴの用紙を使うので「ヒサゴ」を選んでいました。
登録されないと思ったら、「その他/ユーザー設定」の中に入っていました。

追加発言
■ お名前(ペンネーム可)
  
■ パスワード(省略不可)
   ←厚木 と入力してください
■ メールアドレス(省略可、半角で入力)
  
■ ホームページアドレス(省略可、半角で入力)
  
■ 発言(エラー時再送信禁止)
  ←解決時は質問者本人がここをチェックしてください。
  
  

WwwLounge Ver2.11