ミクシーに入りたいので、紹介をお願いしたいのですが。

[戻る]
アオバ [E-Mail] 2006/10/08(日) 06:14:14
質問ではないのですが、9月に株式上場をしたミクシーなんですが、ミクシーは紹介制なようで、誰かミクシーに入っていらっしゃる方がおりましたら紹介をして頂けないでしょうか。(ちなみに、株を買いたいのではありません。)宜しくお願い致します。

うめこ 2006/10/12(木) 18:56:32
ミクシィ(mixi)は友人による紹介制で、掲示板などで不特定多数の方を紹介するのは禁止されています。紹介が発覚すれば、紹介者もIDを停止されてしまいます。
お友達の中に、必ずやっている方がいるので、がんばって探してください。
ちなみに、、、入会しても株は買えません(^^;;;

アオバ 2006/10/13(金) 10:51:08
[[解決]]
アオバです。うめこさん、ありがとうございます。 うめこさんのおっしゃるとおりミクシィーは不特定多数に紹介するものではないようですね。 田舎にいる妹の旦那さんに紹介して頂こうと思います。ミクシィーの活用の仕方も知りませんが、ミクシィーに入ってから勉強しようと思います。 では、また宜しくお願い致します。

追加発言
■ お名前(ペンネーム可)
  
■ パスワード(省略不可)
   ←厚木 と入力してください
■ メールアドレス(省略可、半角で入力)
  
■ ホームページアドレス(省略可、半角で入力)
  
■ 発言(エラー時再送信禁止)
  ←解決時は質問者本人がここをチェックしてください。
  
  

WwwLounge Ver2.11