DVD Stylerの失敗の要因教えてください

[戻る]
灼ョ歃゙ [E-Mail] 2016/11/01(火) 17:28:03
DVD Stylerを紹介頂き早速インストールし試してみました。DVD書き込みの最後に失敗が出ます。但し、DVDは正常に再生出来ている様なので、一安心です。有難う御座います。ただ、エラー要因を探るため色々試してみましたが、解りませんでした。どんなエラー要因があるのか解れば対処可能と思います。ご教示頂ければ幸いです。

灼ョ歃゙ 2016/11/01(火) 18:57:15
追伸
現象を補足します。”書き込みの最後”というのは、95%以上書き込み完了し、
その後(最終処理をした後でしょうか)数分後、赤字で ”失敗”とだけ出ます。
宜しくお願いします。

ミッチャン 2016/11/01(火) 21:34:33
私のWin10で再度試してみましたが、特にエラーは発生しませんでした。
私の確認したDVDStyler Portableのバージョンは2.7.2ですが、最近ダウンロードされたものと思いますので、それ以降でしょうね。
基本的にはそれ以降であれば問題ないと思います。
最初の「ようこそ」画面ではデフォルトがPALになっていますが、もしそれであれば日本のDVDプレイヤーでは再現できない可能性が高いので
それが原因とも思えません。
現在の情報ではこれ以上の答えを持ち合わせていません。
よろしければ、情報プラザにおいでいただき、詳細を見せていただければ何かお役に立てるかもしれません。

申し訳ありません。

灼ョ歃゙ 2016/11/03(木) 00:16:59
早速の対応ありがとうございます。VERは特に確認せず、11/1インストールしました。
プロパティを見ましたが、表示がありませんでした。
情報プラザでというのは、パソコン手ほどきで宜しいのでしょうか?確か木曜日か土曜日と思いますが?
それであれば、来週木曜日なら可能と思いますが、如何でしょうか?

灼ョ歃゙ 2016/11/03(木) 13:53:22
ミッチャン様
Verは2.9.6でした。また、前回まで2つのタイトルを各々タイトル毎の再生に設定していましたが、
全タイトル再生の釦をメニューに1つ追加してライティングしたところ正常終了しました。
今回の原因か否かは定かではありませんが、取り合えず正常でした。
情報プラザの件ですが、他にもご教示頂きたいこともあり、お邪魔したいのですが如何でしょうか?

灼ョ歃゙ 2016/11/05(土) 07:53:00
[[解決]]
有難う御座います。失敗が出る原因が解った気がします。練習のためDVD-RWを使用していました。
どうやら、フォーマットするかしないかで、正常終了するか失敗が出るかの違いになるようです。
結果的には、どちらも再生可能ですが繰り返し性が見られました。
お手数おかけしました。

ミッチャン 2016/11/07(月) 13:33:24
原因がわかってよかったですね!
今後も何かありましたらご利用ください。

追加発言
■ お名前(ペンネーム可)
  
■ パスワード(省略不可)
   ←厚木 と入力してください
■ メールアドレス(省略可、半角で入力)
  
■ ホームページアドレス(省略可、半角で入力)
  
■ 発言(エラー時再送信禁止)
  ←解決時は質問者本人がここをチェックしてください。
  
  

WwwLounge Ver2.11