HOMEマルボラさくらプロジェクト2012検索
・UPするときは200KB以内(4枚で800KB以内)にしてください。
・サムネールの写真をクリックすると原寸大で表示されます。
名前
題名

内容
画像1
画像2
画像3
画像4
修正キー (英数8文字以内)

 スポーツセンターの桜並木(4月5日)  N.S  2012年4月6日(金) 13:23
修正
スポーツセンターの桜も咲き始めた。隣の南毛利公民館に行く途中で撮りました。ここも二、三分咲きですね。

 毛利台みはらし公園の桜(4月5日)  N.S  2012年4月6日(金) 13:10
修正
昨日は小学校の入学式だったのでしょうか?その帰りに新入生?がブランコで遊んでいました。桜は二、三部咲きでしょうか。直ぐそばの幼稚園の桜の方が良く咲いていました。背景に大山が見えます。

 長谷の通り(観音坂〜船子)の桜(4月5日)  N.S  2012年4月6日(金) 12:50
修正
今年は遅い開花ですね。昨日マルボラの帰り道で撮った桜です。通りに一寸だけ咲いている所です。三分咲き程度でしょうか。

 上古沢のしだれ桜  モックのかあさん  2012年4月3日(火) 17:27
修正
4月3日朝の上古沢にあるしだれ桜です。毎年きれいにさいて目を楽しませてくれます。未だつぼみですがだいぶ膨らんでいるようです。
近所の方とお話ししたら、見頃はもう少し時間がかかりそうとのこと…
今は桜の奥で梅が満開!その隣にはしだれ桃も…、うまくすると梅・桃・桜と、同時に楽しめるのではないかと期待!!

 上古沢のしだれ桜(4月5日朝)  モックのかあさん  2012年4月5日(木) 21:32 修正
ここのところの暖かさでだいぶ花が開いたようです。
期待していた梅と桃はちょっとさみしくなってきました。

 森の里も桜色になりそうです  モックのかあさん  2012年4月5日(木) 21:29
修正
遠くに見えるのは森の里公民館の横にある桜のトンネル、ほんのり色が付いてきました。
日産とアマンダンヒルの間の道から見える桜もぼちぼち咲き始めました。ここから桜のトンネルまで桜ざんまいのゆっくり散歩道です。(4月4日午後です)

 酒井スポーツ広場の桜並木  マイチャン  2012年4月4日(水) 7:53
修正
4/3午前チラホラ咲きはじめました。午後から夜半にかけての強風と雨にもたぶん被害ゼロと思います。

1 2 3 4 5 6  過去ログ全 61件 [管理]
CGI-design