HOMEマルボラさくらプロジェクト2013検索
・UPするときは200KB以内(4枚で800KB以内)にしてください。
・サムネールの写真をクリックすると原寸大で表示されます。
名前
題名

内容
画像1
画像2
画像3
画像4
修正キー (英数8文字以内)

 妻田西 妻田薬師  hn  2013年3月28日(木) 21:24
修正
妻田のクスノキ
神奈川県指定天然記念物

 妻田西 妻田薬師  hn  2013年3月28日(木) 21:19
修正
3月27日 桜でなく楠
神奈川県指定天然記念物
「妻田のクスノキ」です

 妻田西 中村青少年広場  hn  2013年3月28日(木) 21:15
修正
3月27日 気温11度
今日は少し肌寒い日でした。

 伊勢原、千津ふれあい公園(3月17日)  いちのき  2013年3月17日(日) 20:14
修正
つぼみが大きく膨らんでいます。3,4日で満開になりそうです。
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.18.42.8N35.23.28.1&ZM=11

 伊勢原、千津ふれあい公園(3月19日)  いちのき  2013年3月20日(水) 22:37 修正
夜だったので全体はよく見えませんでしたが、かなり咲いてきているようでした。

 伊勢原、千津ふれあい公園(3月20日)  いちのき  2013年3月20日(水) 22:42 修正
すでに2〜3分咲きくらいにはなっています。暖かい日が続けば、今週末は見頃を迎えると思います。

 伊勢原、千津ふれあい公園(3月27日)  いちのき  2013年3月27日(水) 23:56 修正
満開です。誰もいなくて夜桜を独り占めしました。ただ結構寒いです。

 旭町 帯状公園(3月27日)  いちのき  2013年3月27日(水) 23:52
修正
既に満開は過ぎ、葉っぱが出てきました。

 タウン記者の桜フォトです  タウンニュース厚木編集室  2013年3月26日(火) 11:11
修正
タウンニュースの記者たちが市内で見つけた桜スポットを投稿します。

今週29日(金)発行のタウンニュース厚木版では、
投稿したものと同じ写真を「フォトコーナー」で掲載するほか、
「マルボラさくらプロジェクト」の管理人さんを「人物風土記」のコーナーで紹介します。どうぞご覧ください!

詳しくは厚木版のHPhttp://www.townnews.co.jp/0404/もしくは、
フェイスブックページhttps://www.facebook.com/townnews.atsugiもどうぞ!

 @  タウンニュース厚木編集室  2013年3月26日(火) 11:13 修正
戸田、妻田東、若宮橋付近です

 A  タウンニュース厚木編集室  2013年3月26日(火) 11:18 修正
厚木球場付近、飯山、睦合ホーム周辺の桜並木です
うまく画像の圧縮、できてますでしょうか・・・?

 小さい桜みっけ!  peC  2013年3月24日(日) 18:14
修正
ワンコの散歩中に見つけた、とある駐車場の小さな桜。
シノだけの藪の中から顔を出してました。
ちょっと得した気分です。
場所は中平(厚木市山際)…近くをお散歩してたら探してみてください。

 追分バス停そばの桜  peC  2013年3月24日(日) 18:11
修正
金田陸橋から129号線を北上したところにある「追分」というバス停のそばに咲いている桜。
今日の暖かさで満開になったようです。
金田陸橋から北は、金田神社の桜から三菱の部品センターまでずっと桜並木が続きます。渋滞を楽しむお花見ができますよ。

 上依知宝泉寺の桜  peC  2013年3月24日(日) 18:04
修正
上依知のお寺です。厚木の北に位置する為か未だ満開までは届いてません。河津桜は満開を過ぎてます。
満開になるとお寺全体がピンクになります。
お寺を過ぎた周りにも桜がたくさん植えられていてお花見散歩に最適です。

 松・梅・桜のコラボ  ほていさん  2013年3月24日(日) 14:49
修正
本厚木カントリークラブ内の様子
松・梅・桜のコラボレーションこれぞ春本番でした。

1 2 3 4 5  過去ログ全 68件 [管理]
CGI-design