HOMEマルボラさくらプロジェクト2014検索
・UPするときは200KB以内(4枚で800KB以内)にしてください。
・サムネールの写真をクリックすると原寸大で表示されます。
名前
題名

内容
画像1
画像2
画像3
画像4
修正キー (英数8文字以内)

 南毛利小学校横の桜  nori  2014年4月6日(日) 1:22
修正
これも4/1満開の桜を見て回った(ただ通っただけですが)一つです。小学校の周りの通り沿いに並木になって見事に咲いていました。近くにはぼうさいの丘公園が有りますが、そこには寄っていませんでした。

 長谷、狸通り(通称)の桜  nori  2014年4月6日(日) 1:10
修正
4/1に撮った桜です。例年はマルボラの行き帰りに通る道なので,咲き時が分かるのですが、今年はプラザの休講中なので、たまたま通ったときが満開でした。見事に今年も咲いていました。遅くなりましたが記録のためもあってアップしました。

 みはらし公園(毛利台)  nori  2014年3月30日(日) 17:26
修正
朝から雨でかすんでいましたが、今年もみはらし公園の桜はどうかと見に行ってきました。ちょっと綺麗には取れませんでしたが、2,3分咲きと言ったところです。

 みはらし公園(毛利台)  nori  2014年3月30日(日) 22:27 修正
春の嵐が過ぎて晴れ間がちょっと出たので,夕方近くに撮ってきました。大山の方には黒い雲が厚く覆っていました。桜は朝と比べて少し咲き方が進んだかな?

 みはらし公園(毛利台)  nori  2014年4月6日(日) 1:04 修正
アップするのが遅くなって、時季外れになったかもしれません。満開になった4/1の写真です。何処も満開の桜でいっぱいでした。

 厚木市南部笠張川(その2)  koayu10  2014年4月5日(土) 14:03
修正
満開です。
風があるので花びらが舞い、川面にじゅうたんを織り始めました。
あと数日で完成でしょうか!。

 厚木市南部諏訪神社(その2)  koayu10  2014年4月5日(土) 13:53
修正
河津さくらは終わっています。
かわってシダレとソメイヨシノが満開です!。

 戸沢橋から新幹線鉄橋まで護岸道(その3)  koayu10  2014年4月5日(土) 13:46
修正
満開です!
今日は風があるのでぱらぱらと花びらが舞っています。
少し肌寒いですね。

 酒井スポーツ広場の土手の桜です  マイチャン  2014年4月2日(水) 11:35
修正
先日の雪で遊歩道の枝は随分と折れてしまいました。
それでも例年通り、散歩に楽しみを加えてくれています。
ほぼ満開(4/2)です。

 厚木市営コートの広場です  マイチャン  2014年4月2日(水) 11:29
修正
意外なことにどなたも投稿していません。
土(3/29)日(3/30)はお花見ができたはずです。
満開といってよいと思いますが、まだつぼみを残しているので多少の雨でも持ちこたえるでしょう。

 相模川河畔にある“旭スポーツ広場”の土手の桜並木  Toshi  2014年4月1日(火) 23:38
修正
旭町4丁目の相模川河畔にある“旭スポーツ広場”の土手の桜並木です。
開花状況は8部から満開のようでした。(4月1日)

 ソニーの裏でもあります  マイチャン  2014年4月2日(水) 11:22 修正
毎朝のように通っていますが夜明け前のこととて写せませんでした。
今朝(4/2)はチョット寝坊したので、二番煎じですがパチパチとシャッターを押しました。

 旭町4丁目厚木ガス前 ふじみ公園の桜  Toshi  2014年4月1日(火) 23:34
修正
旭町4丁目の厚木ガス前(バス停岡田一本杉付近)にある
“ふじみ公園”付近の桜並木です。
開花状況は8部から満開のようでした。(4月1日)

1 2 3  過去ログ全 34件 [管理]
CGI-design