HOMEマルボラさくらプロジェクト2016検索
・UPするときは4枚の合計が1000KB以内(2枚UPするときは2枚の合計が1000KB以内)にしてください。
・サムネールの写真をクリックすると原寸大で表示されます。
名前
題名

内容
画像1
画像2
画像3
画像4
修正キー (英数8文字以内)

 伊勢原 渋田川の芝桜(3月26日)  いちのき  2016年3月27日(日) 23:40
修正
有名な芝桜の場所です。満開はまだ先と思います。

 伊勢原 渋田川の芝桜(4月9日)  いちのき  2016年4月9日(土) 7:49 修正
見ごろを迎えています。

 第二鮎津橋から 2016年3月21日&25日  Mitsu  2016年3月25日(金) 18:14
修正
中津川の第二鮎津橋から、大山を望んだ土手の桜です。
21日はつぼみでしたが、25日には少し花の付いた木がありました。

 第二鮎津橋から 2016年3月26日  Mitsu  2016年3月26日(土) 13:09 修正
昨日よりは少し開いている花が増えたようです。

 第二鮎津橋から 2016年3月27日  Mitsu  2016年3月27日(日) 16:12 修正
だいぶ花をつけている木が増えてきました。
写真が午後になってしまったため、逆光になってしまいました。

 第二鮎津橋から 2016年3月30日  Mitsu  2016年3月30日(水) 11:33 修正
一部の木では4分咲き程度にまでなっているように思われます。

 第二鮎津橋から 2016年3月31日  Mitsu  2016年3月31日(木) 15:47 修正
ほとんどの木が、4分咲き以上になりました。

 第二鮎津橋から 2016年4月1日  Mitsu  2016年4月1日(金) 12:15 修正
もう満開といってもいいのでは?

 第二鮎津橋から 2016年4月2日、多摩川二ヶ領用水  Mitsu  2016年4月3日(日) 9:14 修正
右は、多摩川の二ヶ領用水取水口の桜です。どこも満開になっています。

 第二鮎津橋から 2016年4月6日  Mitsu  2016年4月6日(水) 16:43 修正
満開の桜ですが、河川敷の畑にはすでに多くの花びらが散っていました。
嬉しいような、寂しいような‼

 相模川戸沢橋戸田の渡し碑(3/23)  TKU  2016年3月24日(木) 12:28
修正
相模川戸沢橋たもとから「戸田の渡し碑」にかけて、護岸道にある桜並木です。
車は護岸道を、散歩者は遊歩道を歩くと良いでしょう。
まだつぼみ、これからですね。

 3/31(木)  TKU  2016年3月31日(木) 17:14 修正
全体に赤みがかってきました。週末が見ごろかも。

 4/6(水)  TKU  2016年4月6日(水) 13:36 修正
ここも満開です。遊歩道を散歩するのもいいですね。

 相模川戸田スポーツ広場(3/23)  TKU  2016年3月24日(木) 12:23
修正
厚木市最南端戸田スポーツ広場から、新幹線鉄橋まで続く桜並木です。
まだつぼみで素通し状態、やっと見つけたいちりん。
これからですね。

 3/31(木)  TKU  2016年3月31日(木) 17:11 修正
5分先でしょうか。まとまって咲いている所もありますが。

 4/6(水)  TKU  2016年4月6日(水) 13:34 修正
満開です。風もなく暖かくお花見の人も多いです。

 伊勢原 千津公園の桜(3月21日)  いちのき  2016年3月22日(火) 7:08
修正
咲いている花を見つけました。

 伊勢原 千津公園の桜(3月24日)  いちのき  2016年3月24日(木) 23:05 修正
他の木はまだつぼみですが、1本だけ咲いています。

 伊勢原 千津公園の桜(4月2日)  いちのき  2016年4月2日(土) 21:32 修正
8分咲きくらいです。見ごろを迎えています。
写真には写していませんが、数人の人が花を見ていました。

 厚木さつき公園(4月2日)  いちのき  2016年4月2日(土) 21:27
修正
本厚木駅近く(イトーヨーカドー近く)の厚木さつき公園です。
見ごろを迎えています。

 中町花の公園(4月2日)  いちのき  2016年4月2日(土) 21:22
修正
本厚木駅近くの公園です。
8分咲きくらいです。

 東名高速 厚木バス停付近の桜 2016年4月1日  Toshi  2016年4月1日(金) 23:31
修正
愛甲にある東名高速「厚木バス停」駐車場付近の桜です。
八重桜が道路土手に咲いていました。

 恩曽川橋付近の土手の桜 2016年4月1日  Toshi  2016年4月1日(金) 23:21
修正
パソコン教室を開催している厚木アクト近くの恩曽川土手の桜です。
8分差き程度でした。

 岩田山公園の桜  Toshi  2016年3月25日(金) 15:11
修正
小野の玉川中、玉川野球場の裏手にある岩田山公園の桜です。
まだ咲き初めですが、一本だけ3分ほど咲いていました。

 岩田山公園の桜2016年4月1日  Toshi  2016年4月1日(金) 23:14 修正
満開に近い桜と3分咲き程度の桜が有りました。
道標「縁切り橋」の桜は岩田山公園入口近くに有ります。

1 2 3  過去ログ全 74件 [管理]
CGI-design