HOMEマルボラさくらプロジェクト2017検索
・UPするときは4枚の合計が1000KB以内(2枚UPするときは2枚の合計が1000KB以内)にしてください。
・サムネールの写真をクリックすると原寸大で表示されます。
名前
題名

内容
画像1
画像2
画像3
画像4
修正キー (英数8文字以内)

 長谷、狸通り(通称)の桜(4月13日)  nori  2017年4月14日(金) 19:18
修正
マルボラの通い道で撮っていた民家の桜です。今年は満開を過ぎてからの撮影となりました。未だ見事に咲いていました。

 第二鮎津橋から 2016年3月31日  ミッチャン  2017年4月1日(土) 21:34
修正
木によっては複数輪咲いていますが、まだ全体としてはつぼみのピンクが見える程度です。3日には一斉に咲くのではないでしょうか?

 200  すえみつ  2017年3月25日(土) 13:34 修正
テスト返信

   ミッチャン  2017年4月4日(火) 14:54 修正
だいぶ咲き始めました。満開は明後日か明々後日位でしょうか。

 第二鮎津橋からの桜  ミッチャン  2017年4月6日(木) 9:27 修正
今日でほぼ満開になっています。
花弁はしっかりとついていて、まだ地面には落ちていません。今週の日曜日も楽しめそうですね。

 第二鮎津橋から 2017年4月10日  ミッチャン  2017年4月11日(火) 14:22 修正
完全に満開になりました。数輪咲き始めてから10日で満開を迎えています。
明日は花散らしの雨になりそうですね。

 第二鮎津橋から  ミッチャン  2017年4月14日(金) 16:44 修正
大分葉っぱが見えますが、まだまだ楽しめます。

 伊勢原 千津公園の桜 (3月29日)  いちのき  2017年3月29日(水) 21:32
修正
伊勢原駅近く(歩いて5,6分)の千津公園です。いく輪かの花が咲いています。

 伊勢原 千津公園の桜 (4月2日)  いちのき  2017年4月2日(日) 8:40 修正
満開はまだ先のようです。

 伊勢原 千津公園の桜 (4月4日)  いちのき  2017年4月11日(火) 8:23 修正
桜の木によっては咲いていますが、満開はもう少し先のようです。

 伊勢原 千津公園の桜 (4月10日)   いちのき  2017年4月11日(火) 8:26 修正
夜桜見物もいいと思いますよ。

 伊勢原 千津公園の桜 (4月13日)   いちのき  2017年4月14日(金) 7:58 修正
まだまだ見頃です。

 笠張川(消防学校東側)の桜(4月12日)  TKU  2017年4月12日(水) 18:29
修正
ここも満開です!
二本あるしだれ桜が風に揺られて優雅ですね。
新東名の工事現場もすぐそば。こちらの見学もいかがでしょうか。

 岩田山公園の桜(3月27日)  H2  2017年3月29日(水) 22:07
修正
岩田山公園の階段を上がったすぐの桜の木が今にも咲きそうでした。

 岩田山公園の桜(3月29日)  H2  2017年3月29日(水) 22:14 修正
花弁は開いたのですが、あいにくの曇り空と逆光で、補正しても色がイマイチでした。

 岩田山公園の桜(3月30日)  H2  2017年3月30日(木) 15:18 修正
少し花が増えたかな?

 岩田山公園の桜(4月2日)  H2  2017年4月3日(月) 20:31 修正
1分咲き?

 岩田山公園の桜(4月3日)  H2  2017年4月3日(月) 20:33 修正
ここだけ見ると3分咲きくらいか?
これから暖かくなるので、満開まですぐのように思います。

  岩田山公園の桜(4月7日)  H2  2017年4月7日(金) 23:56 修正
この枝ぶりだけ見ると満開に近いです。
でも木全体でみると5分咲きくらいか?
近くの桜は満開です。

 戸田の渡し(4月5日)  TKU  2017年4月5日(水) 16:58
修正
三分から五分咲きでしょうか。まだまだ透けて見えますね。
トンネルになるのはまだ先ですね。

 海老名運動公園(4月5日)  TKU  2017年4月5日(水) 16:54
修正
ソメイヨシノは3分咲きですが、「ミドリの桜」は満開です。
この桜は、例年ソメイヨシノより遅く咲くとの事でしたが、今年は逆転だそうです。
私は、「ミドリの桜」を見るのは初めてです。遠くから見ると、青葉の茂った木と思われますが、近くによって花びらを見ると桜ですね。幾重にも重なりあって八重(十二単?)みたいです。
この先どうなっていくのか見届けたいと思います。

 古民家岸邸裏しだれサクラ  ハトポ  2017年4月4日(火) 21:08
修正
一昨日は5-6分程度でしたが、今日はこの暖かさで満開になりました。

 笠張川(消防学校東側)の桜  TKU  2017年3月30日(木) 14:03
修正
ここは、消防学校東側にある笠張川を塞いだ遊歩道の桜です。
ソメイヨシノ、しだれ、それにもう一つの3種類があります。
ソメイヨシノはつぼみ、しだれはいくつか咲いている、それにもう一つは満開です。

 海老名運動公園(3月29日)  TKU  2017年3月29日(水) 18:27
修正
ここは海老名運動公園です。ここには、あちらこちらに桜の木があります。珍しい「青い桜」もありますので、ぜひ見に来てください。
今日は、まだつぼみです。

1 2 3  過去ログ全 53件 [管理]
CGI-design