ペイントで作る夏のメモリークラフト

アンケート結果(この回は、親子連れも多かったので、感想をひとこと書いていただきました。)

●「箸包み」を教えてもらいました。やはり傍で順次指示していただくとプリントに書いてあることの意味がよくわかり楽しみながら
進めていけて完成まで達してうれしかった。

●楽しかったです。マウスがむずかしかったです。

●とても楽しかったです。絵を描くのが苦手なので絵の見本などがあったらうれしかったです。

●子供たちが体験できてとてもたのしかったといっていました。家に帰ってからもまた練習したいと思います。

●とても楽しく学ぶ事ができ、大変よかったです。ありがとうございました。

●とてもたのしかったです。またやりたいです。

●オリジナルの便箋等ができて、とても面白かった。ボランティアさんが熱心に教えてくださったので、とてもステキなものができま
した。ありがとうございました。
●これを機会に、また書いたり作ってみたりしたいと思います。
●面白かった。いろんなはっけんもできたしあたらしいこともできると思う。うちでも。
●楽しかったです。また機会がありましたら、参加させてください。ありがとうございました。
●とても楽しい時間でした。ありがとうございました。
●楽しかったです。ペイントを今までより使えるようになりそうです。ありがとうございました。
●たのしかった。うれしかった。