HOMEマルボラさくらプロジェクト2012検索
・UPするときは200KB以内(4枚で800KB以内)にしてください。
・サムネールの写真をクリックすると原寸大で表示されます。
名前
題名

内容
画像1
画像2
画像3
画像4
修正キー (英数8文字以内)

 小鮎小学校 校庭  HN  2012年4月8日(日) 22:04
修正
日曜日で少年野球の練習中でした

 伊勢原運動公園の桜(4月8日)  N.S  2012年4月8日(日) 22:03
修正
場所は伊勢原ですが岩田山からも近いので寄ってみました。ここは駐車場が広いので車で行くには便利な所です。道路沿いの桜並木がまとまっています。遠くに大山が見えて景色の良い所です。

 岩田山公園の桜(4月8日)  N.S  2012年4月8日(日) 21:55
修正
玉川中学の西隣にある岩田山公園は子ども連れの家族で賑わっていました。遊具などがあって小さい子には絶好の遊び場です。桜はほぼ満開でした。ここにはちゃんとした駐車場がないのが難点です。

 荻野小学校   荻野中学校  4月8日  HN  2012年4月8日(日) 21:28
修正
まだ7分咲き

 市営コート周辺の桜  マイチャン  2012年4月8日(日) 20:27
修正
4/8午後、七〜八分咲きですが、お花見には十分です。日曜でお天気、花見客で混むかと思ったら適当なにぎやかさでした。
よく探すとピンクのソメイヨシノに混じって清楚な山桜(品種名?)が2本ほど見えました。

 ayu  戸田の渡し  2012年4月8日(日) 16:51
修正
戸沢橋から下流新幹線鉄橋まで楽しめます。遊歩道もありのんびりと歩いてみてはいかがでしょうか。7分咲き、ところにより5分咲き。

 さくらの園ではさくら祭りをやっていました  s  2012年4月8日(日) 14:17
修正
さくらの園の桜は5分から7分咲きです。

さくら祭りをやっており、賑やかでした。


 七沢森林公園から森の里へ  s  2012年4月8日(日) 14:13
修正
桜のトンネルができていました。

 ふじだな公園の桜  s  2012年4月8日(日) 14:11
修正
もう7分咲ききらいで、お花見客でにぎわっていました。

 妻田東桜並木  ぴーちゃん  2012年4月7日(土) 22:39
修正
妻田東の桜並木を散歩しました。
歩きながら撮影したので、画面が揺れます。
デジカメも買い換えたいと思いました。

http://youtu.be/eTm5E6rU2xs

天気がもう一つでした。

1 2 3 4 5 6  過去ログ全 61件 [管理]
CGI-design