HOMEマルボラさくらプロジェクト2014検索
・UPするときは200KB以内(4枚で800KB以内)にしてください。
・サムネールの写真をクリックすると原寸大で表示されます。
名前
題名

内容
画像1
画像2
画像3
画像4
修正キー (英数8文字以内)

 相模原市文化会館前大通り  koayu10  2014年3月30日(日) 16:21
修正
残念ながら今日は雨模様。
三分咲きでしょうか。
今週末はさくら祭りだそうです。きっと満開になる事でしょう。

 厚木市南部諏訪神社  koayu10  2014年3月29日(土) 16:42
修正
とても小さな神社。
でも境内には桜の木は4本あったかな。
そのうち、河津さくらと思われるもの一本が満開。
しだれはまだつぼみ。これからが楽しみ!。

 厚木市南部笠張川  koayu10  2014年3月29日(土) 16:30
修正
コイとさくら。
川ニ追いかぶさるように枝が伸びています。
未だつぼみが膨らんだばかり。
ここは、さくら満開よりも散りはじめがお勧め。川面が花びらのじゅうたんと化します。
さてそれはいつ頃かな。

 戸沢橋から新幹線鉄橋まで護岸道  koayu10  2014年3月29日(土) 16:19
修正
花と富士。
さくらはまだつぼみ状態です。明日もまだ早いかもしれません。
お花見客は一グループのみでしたが、ここにただ一本あるしだれが満開でした。
お散歩、ジョギングに。

 河津桜(厚木市・山の根スポーツ広場)  ぺちゃこ  2014年3月26日(水) 17:25
修正
厚木市内の北…圏央道の上依知のトンネルの近くにある、山の根スポーツ広場の河津桜です。
厚木市内でも南と北では温度差があり、梅もまだまだ咲いています。
一番左は3月16日の写真です。
すかすかの枝も今日3月26日には隙間がない状態で、満開です。
気温によっては、ソメイヨシノと河津桜が同時に見られるかも!

1 2 3  過去ログ全 34件 [管理]
CGI-design