HOMEマルボラさくらプロジェクト2017検索
・UPするときは4枚の合計が1000KB以内(2枚UPするときは2枚の合計が1000KB以内)にしてください。
・サムネールの写真をクリックすると原寸大で表示されます。
名前
題名

内容
画像1
画像2
画像3
画像4
修正キー (英数8文字以内)

 A品コーチ  A品コーチ  2021年11月23日(火) 15:00
修正
同封の一筆箋の手書きのメッセージがとても素敵でした。
顔が見えないのでネットでブランド品を購入するのは不安。
でもこのように真心を込めてきれいに包装されて届くととてもすがすがしい思いです。嬉しい買い物でした。
A品コーチ https://www.nawane111.com/hermes-bag.htm

 戸田の渡し(4月12日)  TKU  2017年4月12日(水) 18:23
修正
戸沢橋の途中から厚木市側の護岸を一望!
河原に咲く菜の花の良い香りに包まれながら、しばらく歩くと桜並木。新幹線鉄橋まで歩いてみてはいかがでしょうか。

  戸田の渡し(4月19日)  TKU  2017年4月19日(水) 19:46 修正
厚木市側の護岸桜は花が散り葉桜ですが、河原の菜の花はまだ健在。相変わらず良い香りを漂わせています。

 相模原市役所通りの桜(4月16日)  TKU  2017年4月19日(水) 19:39
修正
ここは相模原市役所通りの桜です。
桜のトンネルがづーっと続いています。
今日は、風が強く花びらがヒラヒラと舞う中を車で走ると、雪国ならぬ花の国みたいな別世界ですね。
我がふるさとにも桜通りと名のついた所がありましたが、遠い昔を思い出しました。

 海老名運動公園(4月12日)  TKU  2017年4月12日(水) 18:15
修正
いずれも満開!
ミドリの桜は、テニスコートとグラウンドの間に一本と、もう一本はバーベキュー入口にあるのを発見。都合二本ですね。
ミドリの桜はソメイヨシノと枝ぶりが違います。
あと一週間楽しめるといいですね。

  海老名運動公園(4月19日)   TKU  2017年4月19日(水) 19:31 修正
今日も風が強く花びらが舞い散っています。
ソメイヨシノは葉桜となっていますが、緑の桜(御衣黄)は緑色から黄色へと変化しています。散り始めてはいるものの八重の為かまだしっかりと花びらを残しています。
もう少し楽しめそうですね。

 伊勢原 渋田川河畔の芝桜  いちのき  2017年4月2日(日) 8:51
修正
芝桜で有名な場所です。
4/8(土)より伊勢原駅から臨時バスが運行されます。

 伊勢原 渋田川河畔の芝桜(4月15日)  いちのき  2017年4月15日(土) 8:29 修正
まだまだ見頃です。

 伊勢原 大慈寺の桜(4月2日)  いちのき  2017年4月2日(日) 8:45
修正
大慈寺は太田道灌の菩提寺です。
桜はまだつぼみです。

 伊勢原 大慈寺の桜(4月15日)  いちのき  2017年4月15日(土) 8:27 修正
見事に咲いています。

 伊勢原 あやめの里の桜(4月2日)  いちのき  2017年4月2日(日) 8:56
修正
桜はまだつぼみです。花菖蒲まだ先です。大山は雪です。

 伊勢原 あやめの里の桜(4月15日  いちのき  2017年4月15日(土) 8:25 修正
花菖蒲も姿を見せ始めています

 七沢、神奈川総合リハビリセンターの桜(4月3日)  nori  2017年4月3日(月) 22:58
修正
リハビリセンターの桜はソメイヨシノなので未だ蕾が膨らんで、ちょっとだけ咲いたものがチラホラと言った状況です。左の桜はなんという品種か分かりませんが早めに咲く桃色の桜です。

 七沢、神奈川総合リハビリセンターの桜(4月6日)  nori  2017年4月7日(金) 0:37 修正
リハビリの桜もこのところの温かさで一気に咲きだした感じです。

 七沢、神奈川総合リハビリセンターの桜(4月10日)  nori  2017年4月13日(木) 0:15 修正
リハビリセンターの桜は満開でした。

 七沢、神奈川総合リハビリセンターの桜(4月12日)  nori  2017年4月13日(木) 0:18 修正
満開は過ぎても結構見応えがあります。

 七沢、神奈川総合リハビリセンターの桜(4月14日)  nori  2017年4月14日(金) 21:53 修正
今日のリハビリセンターの桜も見事な咲きっ振りでした。

   七沢、自然環境保全センターの桜(3月22日)  nori  2017年4月3日(月) 22:45
修正
10日前の自然環境保全センターの桜です。2本だけ早めに咲いていました。「春めき」と名札が付いていました。その他寒桜が咲きかけていました。ここにはいろいろな桜の見本が植えてあります。

 七沢、自然環境保全センターの桜(4月3日)  nori  2017年4月3日(月) 22:52 修正
本日の咲き具合です。「春めき」は未だ咲いています。寒桜は大分咲いています。ソメイヨシノは未だちらほらで写真は載せていません。

 七沢、自然環境保全センターの桜(4月6日)  nori  2017年4月7日(金) 0:33 修正
昨日、今日の温かさで一気に咲きだしたようですね。

 七沢、自然環境保全センターの桜(4月10日)  nori  2017年4月12日(水) 23:58 修正
満開の桜が多くなっていた。

 七沢、自然環境保全センターの桜(4月12日)  nori  2017年4月13日(木) 0:05 修正
まだまだ見頃の桜があります。1番と2番は「キリン」と珍しい名前です。3番目の桜の名札が4番目の写真です。

 七沢、自然環境保全センターの桜(4月14日)  nori  2017年4月14日(金) 21:40 修正
今日も見事に咲いています。4枚とも「シロタエ」という白い桜です。

 毛利台、みはらし公園の桜(4月4日)  nori  2017年4月6日(木) 0:03
修正
みはらし公園の桜は未だ蕾が膨らんだばかりでした。いつもの桜はそんなぐあいでしたが、回りにあった桜は白っぽい桜で、小鳥が蜜を吸いに来てました。

 毛利台、みはらし公園の桜(4月13日)  nori  2017年4月14日(金) 19:24 修正
間を飛ばして満開を過ぎた桜です。

1 2 3  過去ログ全 53件 [管理]
CGI-design