HOMEマルボラさくらプロジェクト2023検索
・UPするときは4枚の合計が1500KB以内(2枚UPするときは2枚の合計が1500KB以内)にしてください。
・サムネールの写真をクリックすると原寸大で表示されます。
・マルボラ以外の方の投稿もお待ちしています。
名前
題名

内容
画像1
画像2
画像3
画像4
修正キー (英数8文字以内)

 飯山のさくら  ミッチャン  2023年3月24日(金) 14:19
修正
飯山温泉のさくらもほぼ満開で見ごろです。
明日から桜祭りが開催されます。雨でないといいのですが。

 さくらの園のさくら  サリー  2023年3月24日(金) 10:54
修正
七沢森林公園のさくらは満開になりました。昨日の雨で花びらが少し落ちています。

 ふじだな公園のさくら  サリー  2023年3月24日(金) 10:52
修正
森の里5丁目の公園であるふじだな公園のさくらはほぼ満開です。

 大厚木ccさくらコースの櫻  hnoh  2023年3月23日(木) 15:35
修正
3月22日現在 コース内のソメイヨシノはほぼ2分咲き。ハウスよこのこの桜は満開、マメ桜と言われているらしい。

 花の色が白?  hnoh  2023年3月23日(木) 14:57
修正
厚木市松枝町 小鮎川堤防の桜 3月22日現在満開でした。 このさくらの名前は何でしょうか? ソメイヨシノより早く満開なので大島桜ではない、と思いますが〜
  

 大山と桜  ミッチャン  2023年3月23日(木) 9:25
修正
小鮎川沿いの土手に咲く桜は3分咲き位です。
来週には満開でしょう。

 大島桜(?)  ミッチャン  2023年3月20日(月) 16:23
修正
愛甲石田駅そばの宮前公園にある大島桜と思われる木が花をつけていました。
開花時期を考えるとちょっと早いかなと思われますが、多分ということでお許しください。

 あつぎつつじの丘公園の桜  サリー  2023年3月16日(木) 11:10
修正
あつぎつつじの丘公園の桜がついに咲きました。
蕾もだいぶ膨らんできています。

 浄発願寺 一輪の桜  ミッチャン  2023年3月12日(日) 15:59
修正
日向薬師の近く、浄発願寺の桜の木に一輪花が咲いていました。近くの蕾は開きかけているものや、膨らんでいるものがありました。
もうすぐですね‼

 第二鮎津橋から 2023年3月7日  ミッチャン  2023年3月7日(火) 18:10
修正
小鮎川沿いの河津桜は満開です。

1 2 3  過去ログ全 27件 [管理]
CGI-design